20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

広末涼子、浄化計画。

05-25, 2006 +


日本コカ・コーラ株式会社


新発売「からだ巡茶」(からだめぐりちゃ)


からだ巡茶

広末涼子のTV-CMで話題
http://jyoka-keikaku.jp/


日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売。
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/
karadameguricha/index.html

薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋素材
(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、
高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)
がバランスよく配合されています。


自然な健康’への意識が高まる中、ヨガやピラティスなど
‘体の巡り’に着目した健康法が注目を集めています。
「からだの巡茶」は‘体の巡り’に気を遣うことで
体の中からキレイを目指す無糖茶です。


‘体の巡り’を良くすることで、昨今流行の“デトックス”効果を
得ることもできます。


この‘体の巡り’については、5月25日(木)のNTV系列
「おもいッきりテレビ」でも取り上げられました。


‘体の巡り’“デトックス”効果って何?って思ってあなた
アクセスしてください


URL: http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/
karadameguricha/index.html



実際飲んでみましたがとても飲みやすくさっぱりした味!
全6種類の毒素排出マッサージが付いてて私はNo.5 ヒップでした。



[ comments (0)| trackbacks (0) | press@blog]

<<モッズ・ヘア・夏のアップスタイルの秘密 | main | ぴよめーる>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 BLOG




Copyright(C)2006 不確かな毎日.All Rights Reserved
