20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ゴジラの1歩

04-02, 2007 +

こんなムービー観ました。






ゴジラ好きなマニアの方たちが集まってゴジラについて語り合い
みんなで考えたゴジラの1歩!を感じるという話です。


思いっきりマニアックな会話
思いっきりマニアックな雰囲気の登場人物
みんなで考えたゴジラの1歩!を感じるために試行錯誤します。


風を感じるためにたくさんの扇風機で風を起こしたり
揺れを感じるためにロデオボーイに乗ったり
ビルの中でゴジラを近くに感じるためにコンテナの中に入りクレーンで吊り上げたり


会話会話に現れるハカセが面白かったです。
観るとつい誰かに教えたくなるゴジラの1歩!
あなたの目でも是非観てみてください。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


[ comments (0)| trackbacks (0) | BloMotion]

<<子供と英会話 | main | 陸道建設~俺たちの休息物語~>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 BLOG




Copyright(C)2006 不確かな毎日.All Rights Reserved
