20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

海外旅行

01-19, 2007 +

gooランキング
「海外に新婚旅行に行くとしたら行きたいところ」
 1位 ハワイ
 2位 イタリア
 3位 オーストラリア
 ・
 ・
 ・
12位 グアム


私はグアムへ新婚旅行行きました。
日本からわずか3時間のグアム♪
私自身海外旅行は初めてだったのでなにもかも新鮮でした。
でもどこを見ても日本人だらけだったので
全然海外旅行って感じではなかったのですが(笑)


今は育児に追われる日々。
5年後の結婚10年目の記念にまた海外旅行へ行きたいな。
今度は家族旅行!


今は電子パンフレットもあってとても便利。
これからの季節は春休みの旅行や卒業旅行ですね。

[ comments (4)| trackbacks (0) | BloMotion]

<<HOME4U(ホームフォーユー) | main | むしょうに食べたくなるもの>>

comments

from: URL みにあっこ[edit]
2007/03/19 20:54

はじめまして。
かわいいブログですね。
私も育児しながらお小遣い稼ぎ頑張ってます!!
良かったら私のブログにもいらしてくださいね。
応援ポチットしてきますね!!

from: URL 管理人:にここ2号[edit]
2007/02/23 21:55

リンクありがとうございます。恐縮です。
こちらからもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします。

from: URL 海外旅行中のりょう[edit]
2007/02/18 15:06

はじめまして。
リンクさせてもらいました。

from: URL [edit]
2007/01/27 15:40

葬儀 葬式 家族葬

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 BLOG




Copyright(C)2006 不確かな毎日.All Rights Reserved
